無料ブログはココログ

« 憧れの都道府県は? | トップページ | 引っ越すなら、ここの県かな~ »

2016年1月 2日 (土)

ここに引っ越すことができたらな

俺が移動したいと感じる海外の国は、ドイツなんですね。

なぜ、その外国に異動をしたいと思うのか、わけですけどもなぜなら、やはり、はっきりと言って、どうしても行きたいからです。

(理由になっていない)この国のどこが好きなのか、というと、それは、湖なんですよ。

この自然の色彩がすっごくいいということができます。

この理由だけでも、その国に行く価値があります。

さらに、どのような海外の国に移り住みたいとと言いますと、フィンランドかな、と言えます。

どうして行きたいかというとその心は、雄大な自然が魅力的だからです。

自分は大物を釣りがしてみたい。

今の希望として、釣ってみたいさかなは、マグロです。

どうして,このさかなを釣りたいのか・・・それは、醍醐味があるからです。

他に、この地に魅力がある理由は、そこに住む人たちですね。

特に知っているということではないのですが、その国の人々に魅力があるということですかね。

色々書いてきましたが、よその国に、移住するということは、自分にとって、叶えたい事の1つです。

そのうちそうなるかな?ビデオカメラ ランキング 2015 ソニー

« 憧れの都道府県は? | トップページ | 引っ越すなら、ここの県かな~ »