無料ブログはココログ

« 引っ越すなら、ここの県かな~ | トップページ | ここに引っ越すことができたらな »

2016年1月 1日 (金)

憧れの都道府県は?

わしが、引越しをしたい世界の中の国は、アメリカですね。

なぜ、その外国に異動をしたいと思うのか、その訳なんですけども、これはですね、やっぱり、はっきりと言って、どうしても行きたいからです。

(理由になっていない)この国のどこがいいのかというと、それは、湖なんですよ。

この見事な色合がすっごくいいなと思っています。

このことだけでもこの移動先に異動することはいいと思います。

また、どのような海外の国に移り住みたいとと思っているのかというとデンマークというところですね。

なぜ、住みたいのかというと、それは、漁をしてみたいからです。

どうしても魚釣りがしてみたい。

今釣ってみたい魚は、マグロです。

どうして,その魚なのでしょうか?その理由は、醍醐味があるからです。

さらに、その国に魅せられているワケは、そこで生計を立てている人たちなんです。

特に理由はないのですが、その国の暮らしている人たちに親近感がわくということですね。

なんだかんだと書いて来ましたが、外国に移住するということは、自分にとって、叶えたい事の1つです。

やがてそうなるかな?引越し 見積もり 愛知

« 引っ越すなら、ここの県かな~ | トップページ | ここに引っ越すことができたらな »