無料ブログはココログ

« なぜ痩せる | トップページ | ここがいいな! »

2016年1月 8日 (金)

この国は、これがいい

俺が引っ越したいなと思う海外の国は、ドイツなんですね。

どうして、その外国に引越しをしたいのか、わけですけどもそれは、はっきりと言って、魅力があるからですね。

この国のどこがいいのかというと、それは、湖なんですよ。

この壮大な色合が何ともいえないほどOKな感じがしています。

このことだけでもこの移動先に引っ越していく価値があります。

さらに、どんな国に移り住みたいとと思っているのかというとポーランドかな、と言えます。

なぜ、そこへ引越しをしたいのかというと理由は、カナックをしてみたいからです。

この国で大物を釣りがやってみたい。

今釣ってみたいさかなは、サメです。

なぜ、このさかなを釣りたいのか・・・その理由は、どうしても子どもの頃から釣りたかったからです。

加えて、その国に思いを馳せている理由は、そこで生計を立てている人たちなんです。

別にこれといってわけがあるのではないのですが、その国の人たち興味が有るということができます。

なんだかんだと書いて来ましたが、外国に住むということは、自分にとって、でっかい夢なんです。

将来できたらいいな^^引越し 見積もり 1分ネット

« なぜ痩せる | トップページ | ここがいいな! »