無料ブログはココログ

« 自分の土地から去る | トップページ | 憧れの都道府県は? »

2015年12月23日 (水)

憧れの都道府県は?

僕が移動したいと感じる世界の中の国は、イギリスです。

どうして、その国に引っ越したいなと思うのか、わけですけどもなぜなら、率直にいうと子どもの頃から行ってみたかったからです。

この国のどこが魅力的なのかというと、ずばり川なんですよ。

この壮大な色彩がとってもOKな感じがしています。

このことだけでもそこへ行くことはいいと思います。

さらに、どのような海外の国に引越しをしたいと思っているのかというとフィンランドなんですね。

なぜ、行きたいかというとその心は、カナックをしてみたいからです。

自分は魚釣りがしてみたい。

現在、釣ってみたいさかなは、サメです。

なぜ、このさかなを釣りたいのか・・・そのわけは、釣り感を味わえるからです。

さらに、この地に魅せられているワケは、人々にあります。

何となくですが、その国の住む方々に親近感がわくということですね。

なんだかんだと書いて来ましたが、他の土地に住むということは、自分にとって、叶えたい事の1つです。

将来叶うといいなと思っています。

prw-3500-1jf

« 自分の土地から去る | トップページ | 憧れの都道府県は? »