無料ブログはココログ

« 憧れの都道府県は? | トップページ | 引っ越すなら、ここの県かな~ »

2015年12月28日 (月)

いいよね、ここに行きたいな

俺が移動したいと感じる外国は、フランスですね。

なぜ、その外国に引越しをしたいのか、その理由ですけども、それは、やっぱり、はっきりと言って、魅力があるからですね。

この国のどこがいいのかというと、それは、湖なんですよ。

その色合がすっごくいいということができます。

それだけでも、その国に行くべきだと思っています。

また、どのような国に移動したいというのかという願いがあるかというとロシアなんですね。

どうしてそこへ引越しをしたいのかというとその心は、雄大な自然が魅力的だからです。

自分は魚釣りがやってみたい。

今釣ってみたい魚は、サメです。

どうして,その魚なのでしょうか?そのわけは、醍醐味があるからです。

さらに、その国にどうしても行きたいワケは、その国の人たちにあります。

特に理由はないのですが、その国の人々に魅力があるということですかね。

色々書いてきましたが、外国に移り住むということは、自分にとって、やってみたいことです。

いつの日か叶うといいなと思っています。

boruto NARUTO THE movie ブルーレイ

« 憧れの都道府県は? | トップページ | 引っ越すなら、ここの県かな~ »