無料ブログはココログ

« いいよね、ここに行きたいな | トップページ | 憧れの都道府県は? »

2015年12月28日 (月)

引っ越すなら、ここの県かな~

僕が移動したいと感じる外国は、オランダですね。

どうして、その国に移住したいのか、わけですけどもなぜなら、やはり、率直にいうと魅力があるからですね。

この移動先のどのところがいいのかというと、ずばり川なんですよ。

この自然の色彩がすっごくOKな感じがしています。

この理由だけでも、そこへ引っ越す価値があります。

また、どんな外国へ住みたいと思っているのかという夢があるかというとポーランドというところですね。

なぜ、そこへ引越しをしたいのかというと理由は、漁をしてみたいからです。

この国で漁業をしてみたい。

現在、釣ってみたいさかなは、サメです。

どうして,その魚なのでしょうか?そのわけは、醍醐味があるからです。

さらに、この所に思いを馳せている理由は、そこに住む人たちですね。

特に知っているということではないのですが、その国の人々に興味が有るということができます。

なんだかんだと書いて来ましたが、外国に、移り住むということは、自分にとって、やってみたいことです。

やがて叶うといいなと思っています。

The World's On Fire 予約

« いいよね、ここに行きたいな | トップページ | 憧れの都道府県は? »